ひまわりっ〜健一レジェンド〜

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)
ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1)
作者: 東村アキコ
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2006/05/23
メディア: コミック
□amazon □bk1

旦那が好きなこのまんが、「ふーん」と見ていましたが、読んだら面白くてすっかり虜です。

作者の東村さんのお父さんの話(ほぼ実話)らしいのですが、もうインパクト大!天然!ナイスガッツン!

って笑っていたのですよ、先日まで。

そしたら、ウチは木曜が娘の習い事で帰宅が遅くなるから、毎週カレーを作るねと決めたその木曜…。ごはんをよそって、カレーをかけて…。
ん?????

そうなのです、私も皿の半分を残してご飯の上にがっつりカレーをかけていたのでした(泣)。しばらく皿を見つめていた旦那にも「おどりましょう」とボソッと言われました。