11/6の絵本3冊

ちょっとバタバタしていて、絵本についてゆっくり書く時間がない!
ので、せめて読んだ絵本をメモメモ。

ハナの寝る前の絵本は5冊。たまに、寝る時間がずれこんだりすると、それが3冊になったりする。
まさに今日がソレ。
トイレへと行ったっきり、30分も出てこない!
さては、漫画読んでるな〜〜〜〜!!
寝る時間を45分オーバーしたので、今日の絵本は3冊!

さて、今日読んだのは「ことばあそびうた」「おさるのジョージパンケーキをつくる」そして「まりーちゃんとひつじ」の3冊。
「ことばあそびうた」は、どこで切ったらいいんだろう〜なんて考えながら読んで、たまに完全に止まってしまう><

ことばあそびうた おさるのジョージパンケーキをつくる まりーちゃんとひつじ