きたきた うずまき

きたきた うずまき (0.1.2.えほん)
きたきたうずまき
作者: 元永定正
出版社/メーカー: 福音館書店
メディア: 単行本
amazon bk1

図書館で借りたんだけど、返す準備でかばんに入れて押し入れに一時保管して置いた、そこから発掘して見るぐらい気に入ったらしい。
「きたきたうずまき」を返却してからは家のほかの絵本を見ていたけど、あんなに気に入っていたしなあと本屋で手に取ったら、もう大喜び。その場で開いて手でなぞる。本を手に脱走をはかる!
お金を払っている間はすごくうるさかった〜^^;
持って帰れるようにシールを貼ってもらって…、もう一番のお気に入りです。

ぐるぐるつながりで「てんてんてん」も、ぐるぐるぐるのページになると絵本を取り上げてしまうので先が読めません(T.T)

てん てん てん (0.1.2.えほん)