8/26の絵本5冊「お化けの海水浴」他

8/26のおやすみ前の絵本は「あしたぶたの日ぶたじかん」から1話半と、「チョコレート工場の秘密」と「小さい魔女」と「かえるのエルタ」から1話ずつと、「お化けの海水浴」の5冊でした。


「あしたぶたの日ぶたじかん」を旦那が読んでいたら…なんと
ページが一部なくなってました。このシリーズは人気があるからか
ページ抜けが激しく、以前借りた「はれときどきぶた」も最初から
抜けていたし、別の「はれときどきぶた」も同じ部分が抜け落ちてた(>_<)
この本も借りる前にざっとチェックしたのに、真ん中の方だったから
きづかなかったようです(T.T)

「あしたぶたの日ぶたじかん」…2話目後半でうち切り。
チョコレート工場の秘密」18話目
「小さい魔女」16話目
「かえるのエルタ」3話目
「お化けの海水浴」…「え、もう終わり?」