図書館

図書館に行くのが楽しみだったのだけど、マオのバギーが壊れてからは足遠くなってました。なぜなら、マオがただでさえ2歳半ごろにさしかかって面倒なのに加え、荷物を載せれるバギーがないのは辛いから(あと寒いから^^;)。16冊の本を持って、暴走するマオをキープ…できるわけないよー><

でも暖かくなってきて、やっぱり図書館に行きたいなーと思い始めたので、また最近になって通うようになりました。家の絵本しかないときはマンガばかりを読んでいたハナも、どんどん絵本を読んでます♪細かく通って、8冊程度を借りて返して…と繰り返す予定。
まだまだマオは暴走気味だけど、そろそろ少しはわかるようになってくるかなー。