9/11の絵本9冊「葉っぱをまく虫 オトシブミの季節」他

9/11のおやすみ前の絵本は、
マオに

アンパンマンとかぜこんこん」
アンパンマンとあくびどり」
ノンタンいないいなーい」
ノンタンおしっこしーしー」

をパパが読んでくれました。(ハナの歯みがきしていたので、旦那に頼んだ)
ハナには

「ステラのえほんさがし」…借りてた絵本がなくなった!?
「かえるくんどうしたの」…恋煩いだったのね
「まめうしのももいろのはる」…こちらも恋?
「葉っぱをまく虫 オトシブミの季節」…落とし文を作る様子がすごく丁寧に。
ナルニア国物語 銀のいす」から1話…アスランとジル

を読みました。

  ノンタンいないいなーい (赤ちゃん版 ノンタン5) ノンタンおしっこしーしー (赤ちゃん版 ノンタン3)
ステラのえほんさがし かえるくんどうしたの まめうしのももいろのはる (PHPわたしのえほんシリーズ) ドキュメント地球のなかまたち 葉っぱをまく虫―オトシブミの季節 銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)