たまご準備中

今年のイースターのエッグハント用に卵彩色中。卵が準備できたら、宝探し用豆本(ハナ・マオ用)を2冊作るノデス。

ちなみに昨年は、卵の豆本を大量生産して、ばらまいて隠しました(^^)
 
↑昨年の
それまでは、ついつい面倒でチョコエッグなんかを隠してたのですが、あのド甘いチョコをどんだけでも食べるので…(−−;


昨日(もう一昨日か!)ふくまめ3に遊びに行って、豆本3冊と、赤井さんのキットを購入しました♪
早速作ってみたのですが、二晩プレスするところを、せっかちな性格が邪魔をして、やっぱり一晩しか待てませんでした(笑)ちょっとサイズは変更してます。



本棚の上に、これまで購入した豆本からいくつか選んで、豆本コーナーを作ってみました☆今ふくまめ3に出している豆本たちが戻ってきたら、上の段には自分の作品を並べようかと思ってます。

ちなみに、旧暦でやろうと思っているので我が家はおひな様がまだ出てます(^^)