11/24の絵本5冊

なんだか、猛烈な眠気に襲われまして…。
ハナより先に撃沈してました。薄れゆく意識の中でパパがハナに絵本を読んでいるのが、聞こえてきて…。ああ、よかった、絵本読んでもらってるのねと思いながら暗転。
ということで、パパに読んでもらった絵本は「さあ歩こうよおじいちゃん」「トビウオのぼうやはびょうきです」「おふろやさん」「ぴかくんめをまわす」「おりょうりとうさん」の5冊。
「さあ歩こうよおじいちゃん」と「トビウオのぼうやはびょうきです」はハナは初めてなはず。
こうやって、あまり読んだことのない絵本を持って来ることって結構多いです。

オンライン書店ビーケーワン:トビウオのぼうやはびょうきです オンライン書店ビーケーワン:おふろやさん ぴかくん めをまわす