5/21の絵本5冊

5/21のおやすみ前の絵本は「アカネちゃんのなみだの海」と「やまぐにほいくえん」と「ジオジオのたんじょうび」から1話ずつと「1ねん1くみ1ばんゆうき」から2話、それに「アントニーなんかやっつけちゃう」の計5冊でした。

もう、眠くて眠くて、「アントニーなんかやっつけちゃう」を読むところで限界。他のは読みながら、違う文章に見え、「〜〜10万ドルが…」とかわけわかんないこと言ってました(;^_^A意識が飛びながら、ハナに「ココダヨ〜」と言われては戻り、何とか最後まで読んで…。寝る前にハナに平謝りでした(>_<)
次からはちゃんと読むからね〜。

オンライン書店ビーケーワン:アントニーなんか やっつけちゃう