3/14の絵本5冊「へんしんプレゼント」他

3/14のおやすみ前の絵本は

「まよなかの魔女の秘密」読了…2冊目も面白かった!次、借りなきゃ♪
魔女の宅急便その4」から1話
「はるだはるだよ10ぴきのかえる」…やっぱり楽しい☆にこにこです。
「へんしんプレゼント」…季節感、まったくないです(^^ゞ
「きょうりゅうペペのぼうけん3 なかまとであう」…1と2がなかったので3を借りた。続き楽しみ。

の5冊でした。

魔女の宅急便〈その4〉キキの恋 (福音館創作童話シリーズ) まよなかの魔女の秘密 (こそあどの森の物語) はるだはるだよ!10ぴきのかえる (PHPにこにこえほん) へんしんプレゼント (新しいえほん)