4/18の絵本2.5冊「よかったねネッドくん」他

4/18のおやすみ前の絵本は

「よかったねネッドくん」…必ず英語の文章も読まされます。私の英語でイイノカ!?
「おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん」
「海のおばけオーリー」…読んでいる途中で撃沈しました(^◇^;)

の2冊半でした…。


「おかあさん、『よかったねなになに』って本どこ?」
「…。ネッドくんでしょ」


オーリー読んでる途中で私が撃沈。途中からはハナが引き継いで読んでいたのですが、 あまりの長さに読み終える前に旦那が「もういいよ」と言ってたようでした。すみませぬ。

よかったねネッドくん おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん 海のおばけオーリー (大型絵本 (17))