4/17の絵本5冊「サンタさんのいたずらっこリスト」他

4/17のおやすみ前の絵本は

オズの魔法使い」から2話
「大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる」から2話
「おたんじょうびのひ」
「いいからいいから」
「サンタさんのいたずらっこリスト」

の5冊でした。
TVチャンピオンのレゴブロック王選手権を見たそうだったけど、どうするかな〜と思っていたら絵本を選び始めてました。
今日はマオは落書きに夢中だったので、絵本には来ず。残念。
冬が終わった途端に冬の絵本ばっかり選ぶハナ。今日もサンタさんの絵本でした(;^_^A

 大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる (新・世界の子どもの本―ドイツの新しい童話 (2)) おたんじょうびのひ いいからいいから サンタさんのいたずらっこリスト