自分で:ルドルフとイッパイアッテナ

ルドルフとイッパイアッテナ
ルドルフとイッパイアッテナ
作者: 杉浦範茂, 斉藤洋
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 1987/05
メディア: ?

私が本整理をしている横でハナが読み始めたので、がんばって自分で読んでみる?と聞いてみた本。自分で読む本としては、振り仮名が振ってあるから読めるし、冒険ものだから入りやすいんじゃないかと思ったので。でもこれまで読んできた本とは長さが違うから、最後まで読めるかな〜とちょっと気になっていた。
でも、約1週間で読了。
この本を読んだことで、ハナの本の世界がまた一つ広がった感じ。「厚い本はお母さんと夜読む」と思いこんでいたのが、自分でも読める自信につながったかな。
私が読んだのは、7年ぐらい前。大まかなストーリーしか覚えてないや。読み返さないと、ハナと話ができないな(^^ゞ