5/25の絵本7冊「ひ・み・つ」他

5/25のおやすみ前の絵本は、
マオに

ノンタンこちょこちょこちょ」
「はたらくんジャー」…ちょっと前にマオにブームの来た絵本

の2冊を、ハナに

「おばけのジョージー」…ハナは知らないと言うけど、以前読んだ気が。
「ひ・み・つ」…前から表紙はよく見かけてたけど、中の印象は全然違った。
「旅のはじまり」から2話
「やまんば山のモッコたち」から1話…読了
「はじまりの樹の神話」から1話

の5冊を読みました。

ノンタンこちょこちょこちょ (ノンタン あそぼうよ12) はたらくんジャー
 ひ・み・つ (たばたせいいちの絵本) 旅のはじまり (黒ねこサンゴロウ 1) やまんば山のモッコたち (福音館創作童話シリーズ) はじまりの樹の神話 (こそあどの森の物語)