8/28の絵本10冊「はらぺこガズラー」他

8/28のおやすみ前の絵本は、
マオに

ノンタンじどうしゃぶっぶー」
「はねはねはねちゃん」
「あしにょきにょき」
「おばけとモモちゃん」
「もくもくやかん」

の5冊を、
ハナに

「しばてん」
「はらぺこガズラー」…これ、結構ハナが気に入ってて、たまに持ってくる
「こんとあき」
「みずくさむらとみずべむら」
ナルニア国物語朝びらき丸東の海へ」から1話

の5冊を読みました。

ノンタンじどうしゃぶっぶー (赤ちゃん版 ノンタン6) はねはね はねちゃん (0.1.2.えほん) あしにょきにょき (えほん・ドリームランド 4) 復刻版 ちいさいモモちゃん(1) おばけとモモちゃん (講談社の創作絵本) もくもくやかん (講談社の創作絵本)
しばてん (田島征三)  こんとあき (日本傑作絵本シリーズ) みずくさむらとみずべむら (こどものとも絵本) 朝びらき丸 東の海へ (カラー版 ナルニア国物語 3)