9/17の絵本9冊「プータンおばけだよ」他

9/17のおやすみ前の絵本は、
マオに

ノンタンサンタクロースだよ」
ノンタンおよぐのだいすき」
「プータンおばけだよ」…これ、近所の子もウチの子らも、好きです。
「まり」…ハナも一緒に

を、
ハナに

「しきしきむらのはる」
「しきしきむらのなつ」
「しきしきむらのあき」
「しきしきむらのふゆ」
ナルニア国物語 銀のいす」から1話…泥足にがえもん登場

を読みました。

ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7) ノンタンおよぐのだいすき (ノンタン あそぼうよ4) プータンおばけだよ まり (旧価格) (あかちゃんから絵本)
しきしきむらのはる (しきしきむらのはる・なつ・あき・ふゆ) しきしきむらのなつ (しきしきむらのはる・なつ・あき・ふゆ) しきしきむらのあき (しきしきむらのはる・なつ・あき・ふゆ) しきしきむらのふゆ (しきしきむらのはる・なつ・あき・ふゆ) 銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)