11/27の絵本10冊「にわとりのおっぱい」他

11/27のおやすみ前の絵本は、
マオに

「はたらくんジャー」
「あかんべノンタン
ノンタンサンタクロースだよ」
ノンタンぱっぱらぱなし」
「つみき」

の5冊を、
ハナに

「父さんと釣りにいった日」
「にわとりのおっぱい」…答えをかかないとこがイイ!
「金の鳥」…読んだことあるような…。
「たがや」
ナルニア国物語 さいごの戦い」から1話

の5冊を読みました。
はたらくんジャー あかんべノンタン (ノンタン あそぼうよ3) ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7) ノンタンぱっぱらぱなし (ノンタン あそぼうよ11) つみき (はじめての絵本たいむ)
父さんと釣りにいった日 にわとりの おっぱい (講談社の創作絵本)  落語絵本 十 たがや (落語絵本 (10)) さいごの戦い (カラー版 ナルニア国物語 7)