12/2の絵本5冊+α「ゆきとくろねこ」他

12/2のおやすみ前の絵本は、
マオには旦那が。
多分「ワオとレオンのどっきりやっぱりまちあわせ」を読んでいたんじゃないかな。
最近のマオのお気に入りです。
レオンを見つけては「これなに?」「これなに?」と毎ページ聞きます。
わかってるクセにー!!

ハナには

「サンタクロースってほんとにいるの?」
「サンタクロースのふくろのなか」
「クリスマスのまえのばん」
「ゆきとくろねこ」…この絵本、新しい絵本なんだけど、書店でひとめぼれ。
「シモンとクリスマスねこ」から1話

の5冊をよみました。
家にある、クリスマス&冬の絵本からの選書だったらしい。

ワオとレオンのどっきりやっぱりまちあわせ
サンタクロースってほんとにいるの? (かがくのとも絵本) サンタクロースのふくろのなか ターシャテューダー クリスマスのまえのばん ゆきとくろねこ (キラキラえほん) シモンとクリスマスねこ―クリスマスまでの24のおはなし (世界傑作童話シリーズ)