力を貸してください

息子が通っている香椎幼稚園が閉園・廃園の危機に瀕しています。
説明をするのは上手じゃないので、経緯についてはこちらのブログをチェックしてくださいませ。
http://kashiiyouchienlove.blog99.fc2.com/


3月に福岡に引っ越して来て、すぐに入園させたい気持ちから「一番近いところを」と選んだ幼稚園でしたが、それでも丁寧な保育や、親も毎日たくさん関わって手のかかる幼稚園に、非常に愛着を感じています。
今時、なかなかない幼稚園だと思います。
正直上の娘が3年間通ったカリキュラム・お勉強重視の幼稚園よりも、私も子どももずっと学ぶことが多い。


うちの息子は年少で、このままでは最後の学年になってしまいます。やるせない気持ちでいっぱいです。


今、園存続を目指して、保護者で運動を起こしています。
園児募集の時期も迫っていて、非常に焦っています。
みなさんの力を貸してください。一人でも多くの署名がほしいのです。


署名書式はこちらに置いてあります。
http://www.geocities.jp/kasumigaoka123/
または、名前と住所を私へメールでいただければ、代筆にて提出させていただきます。
#署名に年齢制限はありません。
どうかよろしくお願いします。


くまや:orange★y9.dion.ne.jp(★を@に変えてください)