豆本浪漫

ブックオカという本のイベントがあっていて、その共催という形で豆本のイベント「豆本浪漫」があってました。今日まで。
私が春に「ふくまめ2」に行った時(そのときの日記はこちら)、欲しい豆本があったのですがそれはがちゃぽん用の絵本として前のイベントの時に入っていたそうで、手に入れることができなかったのです。それが再入荷した!とお知らせ下さったのに、すっかり今日まで忘れていたので、慌てて「豆本浪漫」へ行ってきました。
が、やっぱりがちゃぽん。1回チャレンジしたら、当たらず…でした。今回も縁がなかったということで、残念でしたが、出たやつも、すごく素敵だったんで満足です♪いつかご縁があったらいいなあ。


今日買ったもの。前回買いすぎたので、ちょっと控えめに(?)
2枚目の写真の右上の花の写真集が豆本がちゃぽんで出ました(^^)
今回買った豆本はキラキラの表紙の、街灯の写真集。とっても雰囲気が素敵だったので手にとってすぐ決めました。
あとは買おうと思いつつ買いそびれていた「本の手帳」と、ついついかわいさに負けたネコカーとを買って、帰宅。

春に「ふくまめ2」を見てから、今日まで、全然絵本作ってない!今日の展示でちょっとやる気をもらったので、クリスマスに向けて絵本作りがんばろ☆