昨日の西日本新聞朝刊

今日の署名活動中、署名の数が29,000筆を超えたと聞きました。3万が見えて来ました(^^)
来週は天神での署名活動もあります。まだまだ頑張って行きましょう!
引き続きよろしくお願いします。


昨日、10/28の西日本新聞の朝刊に、10/27に県知事あてに陳情書を提出した記事が掲載されました。


今朝、幼稚園に行くとチンゲンサイと小松菜の苗が「どうぞ」とありました。

こうして、種をまいて出た芽を、少しずつポットに小分けして、持って帰れる時があります。私は茶色の指を自負していますが(自慢にならない;)、春にいただいたオクラの苗は、夏に何本か収穫でき、無事食卓に上がりました(^^)

どちらが育てやすいか肥料はどうしたらいいのか、悩んでいたら先生や先輩ママさんがすぐに教えてくれます♪みどりのゆびになれるよう、がんばります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜リンク〜(主に自分の為の^^;)

私達の幼稚園をなくさないで
http://www.geocities.jp/kasumigaoka123/(署名用紙がダウンロードできます!)


大好き!香椎幼稚園
http://kashiiyouchienlove.blog99.fc2.com/


だいじな、ちいさなようちえん
http://sea.ap.teacup.com/photoes/


Kidsな絆・香椎幼稚園
http://blog.livedoor.jp/kidsna/