クリスマス絵本製本中

この年末のアホ忙しい時に、のんきにクリスマス豆絵本作ってました。が、タイムリミット。本文製本までで一旦放置にして、家族全員分の年賀状の宛名書きなどの雑務に入ってます><


私がこれまで作った中では、一番小さいサイズ。
小さくって楽な部分と大変な部分と、どっちもあります。
本文もすべて1冊1冊手書きで作ったのですが、実は1シーンだけのために作ったので、色々後になって苦労してます。絵本というよりカードっぽくなっちゃった。
タイトルも、表紙をどうするかも、まだ決まってないのですが、表紙を書くのがいつも下手なので困ってます。
そしてここまで作っておきながら大変な大失敗に気付いたのです…どうしましょ。もうやりなおす気力がないので、そのままごまかして突っ走ることでしょう(^^ゞ
3月に出すには、季節はずれだわ…。賑わいぐらいにはなるかしら。