よろしくお願いします。

福岡に越してきて最初に見に行った「ふくまめ2」。いつか出展側になれたらいいなあと思っていたのですが、「ふくまめ3」の出展者募集があっていたので、mixiで問い合わせたりして…。エイヤッと思い切って出展することにしました。
これまでの作品は、(いろいろセンターで展示してもらったものも)全部本名で作っていたので、これからは「くまや」で作っていくつもりです。1から作らないといけなくて、これからクリスマスやカルタ作りやスモック作りと忙しいのが不安ではありますが、数作品作ればOKなミニ棚から始めてみますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

ふくまめプロジェクト http://fukumame.exblog.jp/

「ふくまめ3」は2010.3.21(日)〜3.28(日)博多will内「中央イベント広場」にて。