フリマ

保護者で昨日は香椎浜イオンのツキイチフリマに出店。今日は香椎商店街キラキラ通りのフリマに出店中(15時まで)です。ツキイチフリマはリトル・ママ主催ということで若いママの姿が多く、子ども用品が良く売れたようです。今日は商店街なので年齢層が上がり、孫に…と買って行かれる姿もちらほら(^^)


香椎幼稚園のハハたちの手作り品もカワイイのがそろってます♪今後もフリマには出店するだろうと思うので、お近くの方は是非覗いてみてくださいね(*^_^*)

あ、幼稚園新聞も持っていっています。購入してくださった方にはお渡ししていま〜す!(新聞は下のサポートサイトに掲載中)売り上げは新聞発行費の足しになります☆