おーいおーい

おーい おーい (0.1.2.えほん)
おーいおーい
作者: さとうわきこ
出版社/メーカー: 福音館書店
メディア:
□amazon □bk1

ハナの赤ちゃんの時のお気に入り3大絵本の内の1つ。
(他2つは「がたんごとんがたんごとん」「じゃあじゃあびりびり」)
どちらかというと、私が気に入って毎日毎日読んでいた気がします。
それなのに、マオにはあまり読んでいないかも。

そんなことを思っていたら、今日はマオがこの本を引っ張り出して来たので「読もうか」と言うと
横からさっと手が伸びて…。ハナがマオと私に読んでくれました(*^_^*)
マオと体を動かしながら聞いて、読み終わったらパチパチパチ〜♪

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本) じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)