11/14の絵本5冊

「おばけファクトリー」「コッコさんのかかし」「まんぷくでぇす」「メチャクサ」「まんげつのよるに」の5冊。
「まんげつのよるに」は「あらしのよるに」シリーズ7巻、最終話です。一度通しで読んでからはこの最終話ばかりを持って来ます。クライマックスからハッピーエンドになるところが聞きたいのかしら。「あらしのよるに」シリーズはちょっと私もぐっと来るところがあって、読むのに気合いが要ります(;^_^A
「メチャクサ」は毎回大うけ。図書館で借りて何度も読んで楽しんだので、購入したうちの1冊です。今度また改めて書きます。

おばけファクトリー コッコさんのかかし まんぷくでぇす オンライン書店ビーケーワン:メチャクサ まんげつのよるに