4/28の絵本5冊

28日のおやすみ前の絵本は「アカネちゃんとお客さんのパパ」と「大きい1年生と小さな2年生」から1話ずつ、それに「まんぷくでぇす」「よかったねネッドくん」「サンタさんのいたずらっこリスト」の5冊。

まんぷくでぇす よかったねネッドくん サンタさんのいたずらっこリスト
この時期にクリスマスものかよ!って思うことは多々ありますが、もう気にしない気にしない。「サンタさんのいたずらっこリスト」は去年のクリスマスの絵本として購入しました。明るくて、楽しくて、クリスマスがうれしくなるような絵本をと思って決定したものです♪
「よかったねネッドくん」は私の大好きな絵本。たいへんとよかったが繰り返されて、緊張と弛緩の繰り返しって気持ちいいのねって感じます。そして最後によかったの3連発!わーっと盛り上がりますね(^^)