7/4の絵本5冊「ば、い、お、り、ん」他

7/4は、マオは撃沈したので絵本ナシ。
ハナには

「クーくんツーくんのヘリコプター」
「赤いカヌーにのって」
「ば、い、お、り、ん」…バイオリン。そしておじいさん。
「青いジョーカー」から2話
シャーロットのおくりもの」から2話…今夜の絵本コミュで気になって。

の5冊を読みました。
「ば、い、お、り、ん」…こうやって後押ししてくれる人の存在ってのは、本当にありがたいよね、それが真の理解者ならなおさら。
シャーロットのおくりもの」は、2話ずつ読んでも返却期限までには読み終わらない(@@;
帰省までには読み終わるかな…。

クーくんツーくんとヘリコプター (長新太のおでかけ絵本) 赤いカヌーにのって ば、い、お、り、ん 青いジョーカー ? 黒ねこサンゴロウ旅のつづき〈2〉 シャーロットのおくりもの