8/24の絵本5冊「魔術師アブドゥル・ガサツィの庭園」他

8/24のおやすみ前の絵本タイムは…マオが夕飯前に撃沈・爆睡してしまったので、ハナに

「ゆびくん」
「魔術師アブドゥル・ガサツィの庭園」
「おひさまおはよう!」
「1ねんに365のプレゼントをもらったベンジャミンのおはなし」
ナルニア国物語朝びらき丸東の海へ」から1話…ナルニア3冊目スタート

の5冊を読みました。
「魔術師…」は最後の最後のページで、「やっぱり魔法をかけられてたんだ!」と嬉しそうな顔で言ってました。
「1ねんに…」は、何が嬉しいのかわからないようでした。確かにねえ…。

 魔術師アブドゥル・ガサツィの庭園 おひさまおはよう! 1ねんに 365のたんじょう日プレゼントをもらったベンジャミンのおはなし (世界の絵本) 朝びらき丸 東の海へ (カラー版 ナルニア国物語 3)