9/25の絵本8冊「たこしんごう」他

9/25のおやすみ前の絵本は、
マオに

「くも」
ノンタンぶらんこのせて」
ノンタンおやすみなさい」

を、
ハナに

「たこしんごう」…マオも一緒に。盛り上がる。
「はやくねてよ」…マオも一緒に。これも大うけ。
「やかましい!」…なんだっけ、アレに似てるね、アレ。…何だっけ。
「かぜひいちゃった日」…落書きっぽくない!?絵も話も、あまり良さがわからなかった><
ナルニア国物語 銀のいす」から1話

を読みました。

(#アレとは「きつきつぎゅうぎゅう」でした^^;)

くも ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1) ノンタンおやすみなさい (ノンタン あそぼうよ2)
たこしんごう (ひかりのくに傑作絵本集) はやくねてよ (えほん・ハートランド) やかましい! かぜひいちゃった日 (海外秀作絵本) 銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)