9/26の絵本10冊「おふろや」他

9/26のお休み前の絵本は、
マオに

ノンタンじどうしゃぶっぶー」
ノンタンサンタクロースだよ」
「もこ もこもこ」
「まるまる」
「きんぎょがにげた」

を、
ハナに

「ロンパーちゃんとふうせん」
「おばけのたんけん」
「おふろや」…花のおふろ、気持ちよさそう♪
「ハトにうんてんさせないで。」
ナルニア国物語 銀のいす」から1話…地下人

を読みました。
ノンタンじどうしゃぶっぶー (赤ちゃん版 ノンタン6) ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7) もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本) まる まる (幼児絵本シリーズ) きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)
ロンパーちゃんとふうせん  おふろや ハトにうんてんさせないで。 (にいるぶっくす) 銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)