9/28の絵本10冊「どうぞのいす」他

9/28のおやすみ前の絵本は、
マオに

「まめうしあいうえお」
「がたんごとん がたんごとん」
「もこ もこもこ」
「おばけのコンサート」
「どうぞのいす」…マオには初めて読んだ。秋だしイスだし、好き♪

の5冊を、
ハナに

「やっぱりおおかみ」…マオと奪い合いに(^◇^;)
「ちきゅう」
「チキチキチキチキいそいでいそいで」…ハナの昔からのお気に入り
「メチャクサ」…これもハナのお気に入り
ナルニア国物語 銀のいす」から1話

の5冊を読みました。

まめうし あいうえお (まめうしのあかちゃんえほん) がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本) もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本) おばけのコンサート (幼児絵本シリーズ) どうぞのいす (ひさかた絵本傑作集)
やっぱりおおかみ (こどものとも傑作集) ちきゅう チキチキチキチキいそいでいそいで (あかね創作えほん)  銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)