9/29の絵本9冊「コーギビルのいちばん楽しい日」他

9/29のおやすみ前の絵本は、
マオに

ノンタンおやすみなさい」
「あかんべノンタン
「ねむいねむいねずみのクリスマス」
「おすしのせかいりょこう」

の4冊を、
ハナに

「コーギビルのいちばん楽しい日」
ナルニア国物語 銀のいす」から1話…読了。

の2冊を読みました。
長かった「銀のいす」が読了。ナルニアの名わき役として、結構人気が高い泥足にがえもん。何度読んでも、私はそんなに入れ込めないなあ。
「コーギビルのいちばん楽しい日」は、かなりじっくり見ながら聞いてました。これ、クリスマスに読む絵本でしょ!クリスマスにも読んでよね、とハナ。

ノンタンおやすみなさい (ノンタン あそぼうよ2) あかんべノンタン (ノンタン あそぼうよ3) ねむいねむいねずみのクリスマス (わたしのえほん (3)) おすしのせかいりょこう
コーギビルのいちばん楽しい日 銀のいす (カラー版 ナルニア国物語 4)