10/11の絵本8冊「がまんだがまんだうんちっち」他

10/11のおやすみ前の絵本は、
マオに

ノンタンじどうしゃぶっぶー」
「がちゃがちゃどんどん」
「わたしのワンピース」…マオうろうろ。男の子だから、興味ないのかなあ。
「こぐまちゃんのみずあそび」
「もくもくやかん」

の5冊を、
ハナに

「ぼくはおにいちゃん」
「がまんだがまんだうんちっち」…私が、ずっと読みたかった絵本。
「たいせつなきみ」

の3冊を読みました。
依頼演奏の後、家に帰りゆっくりして、夕方から学校であっている高学年のキャンプ内のイベント、キャンプファイヤー&きもだめしに参加。すっかり就寝時間が遅くなったので途中で切り上げさせてもらいました。

ノンタンじどうしゃぶっぶー (赤ちゃん版 ノンタン6) がちゃがちゃ どんどん (幼児絵本シリーズ) わたしのワンピース こぐまちゃんのみずあそび (こぐまちゃんえほん) もくもくやかん (講談社の創作絵本)
  たいせつなきみClassic (フォレスト・ブックス)