10/13の絵本10冊「わにくんのながーいよる」他

10/13のおやすみ前の絵本は、
マオに

ノンタンほわほわほわわ」
「にんじんさんがあかいわけ」
「かえるとカレーライス」
ぐりとぐら
「かえるがみえる」

の5冊を、
ハナに

「ワニくんのむかしばなし」
「ワニくんのながーいよる」…何度読んでも、コワくて笑っちゃう!
「舌ながばあさん」…これも昔からのハナのお気に入り
「おこりんぼママ」…どうしても加藤流読み方になってしまう〜><
ナルニア国物語 馬と少年」から1話…シャスタ、ナルニアへ。

の5冊を読みました。

ノンタンほわほわほわわ (ノンタン あそぼうよ5)  かえるとカレーライス (幼児絵本シリーズ) ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集) かえるがみえる
  舌ながばあさん (ちひろ美術館コレクション絵本) おこりんぼママ 馬と少年 (カラー版 ナルニア国物語 5)