今年度の子どもの本フェスティバルinおおさかは?

毎年ツインビルで行われている『子どもの本フェスティバルinおおさか』。
講演会、サイン会、絵本の購入、読み聞かせ、工作・実験…と2日間たっぷり楽しませてもらっています。
が、今年はなかなか告知が出ない!
出ない!
出ない!

あちこちの予定表を見ても、『子どもの本フェスティバルinおおさか』の予定が入ってないので、こりゃあないんだなあ〜と漠然とは思っていたんだけどスッキリしないので、JPICに聞いてみました。

そしたら、今年度はないんだそうです。
「おやすみという形をとらせてもらってる」といいながら、今後の開催時期、内容も未定なんだそうで。
いやーん(T.T)

このままなしくずしに、なくなっちゃうのだけは絶対避けてほしいデスよ!!