11/10の絵本6冊「風来坊」他

11/10は、私と、約束を破ったハナとの間が険悪だったので、旦那が絵本を読んでくれてました(;^_^A

「風来坊」…風来坊、面白い〜★
「青いひこうせん」
「いきものくらべ!」

の3冊をハナに。
マオには私が読もうとしたら、パパっ子マオが「オレも」とばかりに旦那に絵本を持っていってハナの絵本の前に

「あおいめくろいめちゃいろのめ」

をねじこんで、無理矢理読んでもらってました。
私がその後「RE-ZOOM」ともう一冊読んだけど、忘れちゃった(@@;

風来坊 青いひこうせん (絵本の時間) いきものくらべ! (キーツの絵本)
あおいめ くろいめ ちゃいろのめ (かこさとし おはなしのほん( 1)) リズーム―RE‐ZOOM