11/22の絵本8冊「アルバートのアルファベット」他

11/22のおやすみ前の絵本は、
マオに

「まめうしあいうえお」
「つみき」
ノンタンサンタクロースだよ」

の3冊を、
ハナに

アルバートのアルファベット」…これ、面白かった♪細かく見るもヨシ。
バーバパパのクリスマス」…マオが借りた絵本なのに、ちっとも見ないYO!
「ポットくんとミミズくん」
「むぎうちヨナス」
ナルニア国物語 さいごの戦い」から1話

の5冊を読みました。
最近マオの絵本が少ないのは、ハナの絵本を一緒に見るようになってきて、それで満足するからなのかも。

まめうし あいうえお (まめうしのあかちゃんえほん) つみき (はじめての絵本たいむ) ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7)
 バーバパパのクリスマス (バーバパパのちいさなおはなし (9)) ポットくんとミミズくん (かがくのとも絵本) むぎうちヨナス さいごの戦い (カラー版 ナルニア国物語 7)