12/12の絵本5冊「ぶた」他

12/12昨夜は私が不在のため、旦那が、
マオに

「まめうしあいうえお」
「ねむいねむいねずみのクリスマス」

の2冊を、
ハナに

「ぶた」
「トゥートとパドル いちばんすごいプレゼント」
「シモンとクリスマスねこ」から1話

の3冊を読んでくれたそうです♪
「ぶた」を読んだ旦那は「なんじゃこりゃ。あいつ変な本買ってるなあ」とハナに言ったらしい(−−;

まめうし あいうえお (まめうしのあかちゃんえほん) ねむいねむいねずみのクリスマス (わたしのえほん (3))
ぶた トゥートとパドル―いちばんすごいプレゼント シモンとクリスマスねこ―クリスマスまでの24のおはなし (世界傑作童話シリーズ)