ZOOM&RE-ZOOM

ZOOM (fukkan.com)
ZOOM (fukkan.com)
作者: イシュトバンバンニャイ, Istvan Banyai
出版社/メーカー: ブッキング
発売日: 2005/04
メディア: 単行本

リズーム―RE‐ZOOM
リズーム―RE‐ZOOM
作者: イシュトバンバンニャイ, Istvan Banyai
出版社/メーカー: 翔泳社
発売日: 1995/09
メディア: 単行本

「ZOOM」は確か、初めて加藤先生の講座を受けた時に知ったと思います。
その時、ハナは4歳だったかしら。マオは生まれて数ヶ月とかそんな感じでいろいろセンターの講座を聞いたような…。
不思議な感覚と絵が好きで購入したのですが、これあまりハナと読むつもりはなかったんですよね。この面白さがわかるんかいなと思って。
そしたら、えほん展で加藤先生に読んでもらってるハナと旦那の姿を発見。
「すごく喜んでたよ、家にあるんだったら読んだら」というので、それからハナと読むように。最近ハナが持ってこないなたと思っていたら、3歳になった頃から、マオが抱えてくるようになりました。
今では本当に大好きな絵本になっています。
「これ、見ててね、(次のページめくる)ほら、どこ?」と私に聞いてきます。
「この黒見ててねー。はい、どこ?」