欠席

昨夜からあやしいあやしいと思っていたら、息子が熱を出しちゃいまして…。一応お弁当作っていたのですが、結局欠席してしまいました。
朝息子の欠席が決まると、まずママさんブラスshion♪の託児係さんに連絡。今日、託児当番になっていたので、変更のお願いを急いでせねば…と思ったので。それから、明日は幼稚園でどんぐり拾い遠足になっているのだけど、そのお手伝いをすることになっていたので、クラス役員さんに電話して、明日参加できるかわからないからと他の方に変わってもらうことに。最後にクラスのお友だちママにメールして、今日休むことと先生への連絡の伝言をおねがいしました。
ああ、図書館にも行く予定やったのにな〜。
そして、明日のどんぐり拾い遠足。めっちゃ楽しみにしているのです。無事にあるといいなあ。そして行けますように!