豆本

豆本関係の方が増えてきたのに、ちっとも豆本のことを書いてないのです。納品の日がチクタクとなってきましたが、ちっとも見えません。どうしましょう。


そんな間にもイベントは普通にやってくるのです。そしてそんな忙しい中マオが何日もダウンしているのです。わざとかっ!
昨年から子どもたちの誕生日には豆本を作ることにしているので、1日に誕生日を迎えたハナに、プレゼント豆本を当日になって慌てて描いて、コピーに走って製本して…嗚呼、半日で作りました。

おまけに豆ノートも。
かなり雑な内容になったけど、今のハナの好きな物をピックアップして描いたら、たくさんのお気に入りキャラが出てきたからか、かなりウケてました。
身近な人に贈る豆本を作るのは、すごく楽しいです(^^)